雪の華❁⃘*.゚

めぐり逢えた奇跡に感謝😊

アイシテルˊᵕˋ

今宵は月がとっても美しいですˊᵕˋ


皆様こんばんは𖠚ᐝ


ななは、月を見るのがとっても好きです。


ピロくんと知り合った頃

ストロベリームーンの季節で……


一緒に見たかったけど

素直にお願い出来なかったカワイイなな𐤔𐤔‬‪‪𐤔𐤔‬


今宵の月はお写真にとって

ピロくんに見せてあげましたˊᵕˋ


そしたらねーー

ピロくんは動画にとっていたらしく……

送ってくれました。


とっても素敵な月……


動画だから

音声も入ってた👂🏻


最初は、カワイイはしゃいでる娘さんの声。

そして……お父さんしてる落ちついたピロくんの声𐤔𐤔‬‪‪𐤔𐤔‬


ここでなんだか嫌な予感がしました……‪ 𓈒𓏸


娘さんと話す奥様の声が聞こえました。


分かってたことだけど……

一瞬だけど寂しくなった‪ ᵕ ᵕ̩̩

ピロくんには何十年も一緒にいる家族がいて

家族の為に毎日仕事して

家族を守ってるんだね。


ななの事は

家族とは別の種類の愛で包んでくれてるんだと思うけど


昔のななならーー

きっと寂しくて寂しくて

泣いてたと思う‪ ᵕ ᵕ̩̩


でもねーー

今のななは違う‪ 𓈒𓏸

ピロくんの幸せを思えるようになった。

ななが届かないところでも

ピロくんは幸せでいてほしいˊᵕˋ


ななの順番がきて

ピロくんと逢えた時はーー

思いっきり甘えたいーーーーー


ピロくん

今日もアイシテルˊᵕˋ